初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました 第12弾

 


軽キャンパーの人気があり、購入を考えている人が多いみたいですね。

先日キャンピングカーショーに行った際も、軽キャンパーの廻りにはたくさんの見学者さんが集まっていました。

軽キャンパーは購入しやすい価格になっているで、購入検討している方が多いと思います。

私も軽キャンパー給電くんの購入を検討した時期がありました。その際はビルダーさんに直接伺い、最終的に見積もりを取ってみました。

このようにビルダーさんに伺い見積もりを貰うことで、今後のキャンピングカー購入に関する知識が高まり、大変勉強になります。

軽キャンパーに興味がある読書さんに役立てればと以前の記事をリライトしました。す。

 

新しく作った記事は下のリンク先になります。

 

 

軽キャンパー給電くんの見積もりを取ってみた | 軽キャブコン オハナ号 GO GO !

 

 

 

読者さんに読んでいただければ幸いです。

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。