初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました 第13弾

こんにちは!夢の車中泊を実現するために、様々なことにトライしている還暦過ぎたおとっつあんです。

愛車となる予定の軽キャブコンのオハナとともに、日本各地を巡り車中泊を満喫していこうと夢みています。

4月18日に神奈川県相模原市で開催されたキャンピングフェアーに行ってきました。

約100台のキャンピングカーが展示され、どれから見たら良いのか迷うほどでした。

特に軽キャンパーはお手軽でお求めやすい価格となっているので、展示ブースは大盛況です。

軽キャンパーは居住スペースが狭いというデメリットがありますが、この狭いというデメリットをビルダーさんの知恵と工夫で、快適な居住空間を生み出そうとしている軽キャンパーがいくつか展示されていました。

今回はこのような軽キャンパーに的を絞ってご紹介していきます。

 

新しく作った記事は下のリンク先になります。

 

キャンピングカーフェアに行ってきました | 軽キャブコン オハナ号 GO GO !

 

 

読者さんに読んでいただければ幸いです。また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。