初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました 第11弾

 


幕張メッセで開催されたJAPAN Camping car Show2021に行ったときのことを記事したところ、読者さんから「Puppy480」の情報をもう少し詳しく教えてとの要望を頂きました。

誠にありがとうございます。

その気になってPuppy480のブログを書きました。少しでも読者さんのお役に立てれば幸いです。

 

 

新しく作った記事は下のリンク先になります。

 

大型キャブコン Puppy480 深堀してみました

 

 

読者さんに読んでいただければ幸いです。

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。