初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

ブログ始めました【キャンピングカー編】

f:id:ohanagogo:20210204190959j:plain


 本日よりブログデビューいたしました神奈川のおとっつあんです。キャンピングカーネタのブログを書き進めて参ります。

 何故、キャンピングカーネタなのかと言うと、YouTubeで埼玉の仙人さんの車中泊の旅を見て以来、車中泊に魅せられ、将来はキャンピングカーを購入して車中泊したいという夢をもってしまったからです。この夢を実現するには、嫁の理解と協力、そして、マネーが必要不可欠。これから、どのようにしてキャンピングカーを手に入れて、車中泊が出来るのかどうかをこのブログで語っていきたいと思います。皆様これからどうぞよろしくお願いいたします。

 上の写真は家で飼っているカクレクマノミの水槽です。キャンピングカーとは全く関係ありませんが、添付する画像がないので、試しに写真を張り付けてみました。

 

 

ポッチとしてくれたら、嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村