初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいブログで記事をアップしました。第104弾

5月の土日に開催されたステージ21さんのキャンプ大会に参加してきました。

ステージ21さんのキャンピングカーを購入された方を対象に総勢50台のキャンピングカーが集まり、車中泊を行いました。

開催場所は千葉県木更津市にある日本最大級のオートキャンプ場KABE MOTOR PARKで、まだ建設中でありました。

今回はKABE MOTOR PARKでのキャンプ大会を経験してきましたので、その中から大会の様子と読者さんに役立つ情報をご紹介いたします。

これからキャンピングカーを購入して車中泊を予定されている読者さんのお役に立てれば幸いです。

 

ステージ21キャンプ大会2023に参加してきました | 軽キャブコン オハナ号 GO GO !