初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいブログで記事をアップしました。第89弾

8月のお盆休みに軽キャブコンのオハナに乗って、富山県にあるRV立山ライチョウ谷で車中泊に挑戦してきました。

車中泊当日は真夏で高温の夜でありましたが、軽キャブコンオハナに装備されているエアコンのお陰で、室内の暑さが解消でき快適に過ごすことができました。

今回はRV立山ライチョウ谷での車中泊を経験してきましたので、その中から読者さんに役立つ情報をご紹介いたします。

これからキャンピングカーを購入して車中泊を予定されている読者さんのお役に立てれば幸いです。

RVパーク 立山ライチョウ谷 夢の車中泊 | 軽キャブコン オハナ号 GO GO !