初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました。第61弾

10月7日22時41分に千葉県北西部で大きな地震が約5年ぶり発生しました。このような地震が発生するといつも思うことは事前に防災用品を備えておかなければならないということです。 

具体的には食料や飲料水の備蓄、非常持ち出し袋の用意、さらには避難場所の確認など、どれも大切な備えであります。

キャンピングカーを持っていれば、被災した際の避難場所として有効に活用できます。

今回は災害時に軽キャブコンオハナをどのように活用していくかを考えてみました。

これから愛しのキャンピングカーを購入して災害時に有効活用したいと思っている読者さんに少しでもお役に立てれば幸いです。

新しく作った記事は下のリンク先です。

 

災害時に軽キャブコンオハナの活用を考えてみました

 

読者さんに読んでいただければ幸いです。

 

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。