初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました 第43弾

電気系統の不具合のため修理に出していた軽キャブコンのオハナが1週間ぶりに帰ってきました。

電気系統が完全に直っているかを確認するために、静岡県にあるRVステーション富士宮車中泊に挑戦してきました。

車中泊する日はちょうどオリンピック閉会式と台風10号が関東地方沿岸を通過直後でした。

さらに車中泊した朝には台風9号の影響から静岡県は強風と大雨に見舞われました。

このように悪天候車中泊でしたがなんとか電気系統が直っていることが確認できました。

今回は RVステーション富士宮での車中泊を経験してきましたので、その中から読者さんに役立つ情報をご紹介いたします。

これからキャンピングカーを購入して車中泊を予定されている読書さんのお役に立てれば幸いです。

新しく作った記事は下のリンク先です。


RVステーション富士宮 夢の車中泊の実現 第6弾

 

  読者さんに読んでいただければ幸いです。

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。