初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました。第68弾

ネットや本を参考にして車中泊の計画を立てようとした車中泊初心者さんが「結局、車中泊の場所が何処良いのか?」と悩んでしまって適当に車中泊スポットを決めて、ハズレの車中泊スポットに泊まってしまうケースが多いです。私はキャンピングカーで車中泊の旅を今年7月から11月の4か月間で18回経験してきました。

しかしその車中泊の中で、ハズレの車中泊スポットに泊まって失敗もしてきました。

ここでこの記事では、車中泊初心者でもハズレの車中泊スポットを選ぶことなく、関東近辺で快適な車中泊が実現できるスポットをご紹介いたします。

新しく作った記事は下のリンク先です。

 

キャンピングカーで車中泊 おすすめスポット7選

 

読者さんに読んでいただければ幸いです。

 

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。