初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました。第73弾

昨年南房総に出かけた際のブログを公開しましたが、内容が旅行記のようで読者さんには車中泊の様子が分かりづらかったので、今回は道の駅南房パラダイスの車中泊に的を絞ってリライトしました。

道の駅南房パラダイスは千葉県館山市の房総フラワーライン(県道257号線)に面し、道の駅の隣には千葉県最大規模を誇る動植物園のアロハガーデンがあります。

東京からはアクアラインを利用して1時間40分で到着します。

今回は道の駅南房パラダイスでの車中泊を経験してきましたので、その中から読者さんに役立つ情報をご紹介いたします。

これからキャンピングカーを購入して車中泊を予定されている読者さんに少しでもお役に立てれば幸いです。

新しく作った記事は下のリンク先です

 

道の駅南房パラダイス 夢の車中泊

 

読者さんに読んでいただければ幸いです。

 

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

 

今後ともよろしくお願いいたします。