初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました 第40弾

3週間前に納車された軽キャブコンのオハナに乗って、静岡県にある道の駅あさぎり高原で車中泊に挑戦してきました。

前回の道の駅なるさわの車中泊時と同様の理由であるオハナのエアコン不具合で、いつエアコンが止まってしまうか不安なために、標高がある程度高い、涼しい場所での車中泊を計画してみました。

道の駅あさぎり高原は標高900mの富士山の西側にあり、夜の温度は17℃となりとても涼しく過ごせます。

今回は道の駅あさぎり高原での車中泊を経験してきましたので、その中から読者さんに役立つ情報をご紹介いたします。

これからキャンピングカーを購入して車中泊を予定されている読書さんのお役に立てれば幸いです。

新しく作った記事は下のリンク先です。

 

道の駅あさぎり高原 夢の車中泊 第5弾 | 軽キャブコン オハナ号 GO GO !

  

  読者さんに読んでいただければ幸いです。

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。