初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました 第22弾

 

キャンピングカーで旅する場合、くるま旅クラブに入会した方が良いよとよく言われます。

youtubeで有名な埼玉の仙人さんも、くるま旅クラブに入会していました。

下関にふぐを食べに行く途中、YOU湯パークで車中泊をしたり、キャンピングカーショーに無料で入場できたりするメリットがあると言っていました。

では、くるま旅クラブに入会したらどれだけ得するのかを調べてみました。

 くるま旅クラブへの入会を考えている読者さんに役立てれば幸いです。

新しく作った記事は下のリンク先になります。

 

くるま旅クラブに入会したら得するの

 

  読者さんに読んでいただければ幸いです。

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。