初心者がキャンピングカーを購入し、夢の車中泊を実現する方法

何の知識もない還暦過ぎのおとっつあんがキャンピングカーを購入して夢の車中泊を実現するお話

新しいサイトで記事をアップしました 第19弾

今年の5月に軽キャブコンオハナが納車されるので、現在所有している車を売却しようと思いました。

所有車はN-BOX+、2年前に100万円で中古車屋さんから購入したモノです。

購入当時は車中泊をしてみたいと思いフルフラットになるこのN-BOX+を購入を決め、年に数回は車中泊に出かけていました。

かなり愛着のある車なので出来るだけ高く売りたいと思い、知り合いに相談したり、ネットで調べてみたりしました。

今回は売却に向けて、やってみたことを読者さんにご紹介します。

 

新しく作った記事は下のリンク先になります。

 

車を高く売るためにやってみた方法

 

  読者さんに読んでいただければ幸いです。

また、新しい記事が出来上がりましたら、このブログを通じてお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。